忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ Entry 「厄日」 ≫ [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト休みなのに碌でもない一日でした。大人しくバイトしてた方が良かった。レンタル屋さんのカードを作ろうと思ったら免許証の住所が違うとかなんかで作れませんと言われ結局CDも借りれず、エスカレーターさえ乗り間違え、大好きなブランドのお店はは敷居が高い感じなので所持金があまり無い状態では入りづらくて目の前を通ったのにスルー。あと家の周りの道がわからなくて食料品を買いに行こうとしただけなのに迷い、さらにその買ってきた食品で作った料理は焦がし、作りすぎた餃子を冷凍したらちょっと気持ち悪いドリップが出てて二度と解凍したくない感じになったり。あと今現在進行形で風呂のお湯溜めすぎた予感がします。

顔パックを勧められて買って来たから早速使って気分転換します。
PR
お前何やってんの
でもあたしも水道とガスを郵便局で引き落とししようとしたら「住所が違うと出来ません。後日通帳と住民票をお持ちください」だったよ。
ちなみに通帳は実家。

大人しく銀行にしました。
【みっきーこ】 2009/04/08(Wed)00:05 編集
Re:お前何やってんの
あぁそれ、うちも同じような事があったー。通帳と住民票は実家だから免許さえ身分証明に使えない。でも住民票とか移すのがまた面倒だしねぇ。
【まり】 2009/04/08 10:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド