忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊まり込み徹夜でコスプレ準備して来ました!私は全部人にやってもらうだけの役立たずだったけど、楽しかった♪いつもウイッグのセットとか衣裳の調整とかあとメイクもやってくれるので本当に感謝してます。
今日は寝不足で頭痛いのでもう寝ます…。
PR
昨日から学校が始まったけどバイトは相変わらずの頻度で続けてます。大変だけど充実してる感があるから良いんです…。
今日はバイトの日だったんですが上司の機嫌が微妙に宜しくない日だったので気疲れしました。あとよくあるんですが何かミスをしでかしたんじゃないかと帰った後も不安でしょうがなく思えちゃう。買って来た『由良SuperPack』で滾って忘れようと思います!表紙からしてかっこ良くて萌える…
昨晩はバイトの人たちで飲んでカラオケして来ました!オールで…。結局寝たのは朝7時です。まあサークルではよくある事です。一番年下の私はだいぶジェネレーションギャップを感じてついていけないこともあったけど、新鮮で楽しかった♪今から色々と用事を済ませに行ってきます。

以下ただの愚痴なんですがライブの相方が常識なさ過ぎて最近ストレスたまりまくってます…。正直更生してくれないと縁を切りたくなる位な時もあるんですがそういうわけにもいかず。縁を切るつもりなら何でも言えるんだけどやっぱり出来るならこれからも一緒にライブとか楽しみたいし、今の所は色々考えてギリギリの理性で接してるつもりです。もう少しだけ耐えてみる。
Mステを最後の30分くらい見ました…。VAMPSは勿論見逃した。名曲ランキングもベスト3だけ見たんですが、「世界に一つだけの花」が何のランキングでも上位にいる事がいつも不思議です。SMAPのFC会員の私が言うのも何だけどそんなに良い曲かな、あれ?SMAPの曲なら他にいくらでも名曲がある気がするんだけど。というかSMAPはアルバム曲がお勧め! さて明日明後日は給料日後の土日という超忙しい状況ですが頑張って働いてきます!
今日は境港へ行って来ました!移動だけで時間かかりまくって観光とかの方が不完全燃焼…。蒜山高原も通過のみで牛乳も飲めませんでした。鬼太郎もあんまりじっくり見れなかったし。でも晩にビール飲んで気分がよくなったからまあいいです(笑
サークルでカラオケ行ってきました。途中数人で晩ごはん(焼肉!)食べに出たけど7時間位は歌ったはずです。まだいけたけど明日バイトだし退散してきました!
ところで私1週間位前にばっさり髪切ったんですが、今日のカラオケメンバーでつっこんでくれたの2人だけでした。その内の1人は可愛いとまで言ってくれた(>_<)つっこまれるだけでも充分だけどその一言をプラスするだけでだいぶ嬉しいので、髪型を変えた女の子には言ってあげるべきとだと思います!(b^ー°)
ラッキードッグ全員100%でクリアしました!今日は学校もあったんだけど旅行のすぐ後4連勤で休む間もなかったので自主休校して、いつもより遅く起きてずっとプレイしてました。こんなにやりこんだゲームは多分初めてです…。すごく楽しかった!関連商品とかも全部買い占めてしまいそうな勢いで大好きです。とりあえず中学時代にテニプリのを買いまくって以来のトレーディングカードを買おうと思ってるBOXで(笑
やっと家に帰って来ました!シドライブとサークル合宿と単身赴任中の父に会いに行くっていうのを兼ねた7日間の旅行。毎日色んな所に行きまくってたのでかなり充実した旅になったと思います♪思い出で頭がいっぱいで明日からバイトとか嘘みたいです…。学校が始まったらサークル内で撮った写真を見せ合ったりするのでそれもまた楽しみ。若干怖いけど。
朝から飛行機に飛び乗って東京に来てます。昨日のライブで叫びすぎて喉痛い…。
楽しかったです!良い感じに盛り上がってて。明希側の席だったから乳首のピアスまでよく見えた(笑)日替りアンコールはノイパでした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド