忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!本当に疲れた。コスプレは肉体労働だと言い張る。
明日からの3連勤明けには実家に帰るので、のんびり過ごして疲れを癒そうと思います♪
PR
めっちゃ面白くて寝れない…。止まらないです!雰囲気が私好みだしOPからかっこいいし、何よりキャラが魅力的!絵的にも綺麗だし主人公のジャンが私の好きなタイプの「受け」です。攻めの4人も全員攻略したいくらい良い!明日は1日中プレイする予定です♪
また相方と仕事帰りぐだぐだして来ました。びっくりドンキーで食事したけど、相変わらず安くて美味しかったです。
今日は1ヶ月後のシドライブの計画を練ってました。一ヶ月なんてすぐ過ぎるっていうのをこないだのライブで学んだので、今度は早めに色々準備します!
最近は乙女ゲームに飽きてきてBLゲームをやってます。バイト先の人が貸してくれるので!だいぶ前のゲームなんですが「冤罪」はシナリオがすごく凝ってて面白いし、ルートが大量に分かれてるから長く楽しめます。最近のでは「ラッキードッグ」を買ったそうなんですが、これがすごく面白いらしい!貸してくれるそうなので今からテンション上がってます。
ライブの熱がまだ残ってるんですが今日はテストです…。そして明日からバイト連勤。とにかくシドのライブは最高過ぎてしばらくは思い出して浸ってそうです。私は誰のライブに行ってもライブ後1週間はiPodとかで音源が聴けません。ライブの時の生の音が残ってるから消せない(笑)
次のシドのチケットはまだ未着なんですが、また昨日みたいな超良席だったらいいな♪
思ったより全然前の席で大興奮でした!メンバーがカメラ越しじゃなく普通に良く見える距離。マオと五秒位目合わせたしゆうやの水は降ってくるし最高の席でした!めっちゃ盛り上がって気持ちかったメンバーも楽しそうでこっちまで嬉しくなりました。あと2公演参加予定なのでわくわくです。
今日は遂にシドライブ!天気は晴れで朝からテンション上がるー♪相方が朝からうちに来て色々準備することになってるので迎えに行きます。楽しみすぎる!
シドのライブまでいつの間にかあと2日なんですが、ヘタリアのイギリスのキャラソンばっかり聴いてます。何でかわからないけど何回聴いても聴き飽きない…。私がヘタリアのキャラで一番好きなのがイギリスなので多分余計に中毒になってるんだと思う。
でもやっぱりシドのライブすごく楽しみ!最近月日の流れが早すぎて全然実感ないけど(笑)明日も仕事前に相方と色々準備をしに行くんですがそれさえ実感がないです。寝坊しないように早く寝ます。
昨日はバイト先の先輩と食事に行きました♪給料日前日で笑えるほどお金がなかったのでファミレス…。でもハンバーグ美味かったです。帰宅は深夜1時半。久しぶりに昼まで寝ました。
今日は給料日だし学校ないしお金下ろして食糧買ってくる♪
シドが出演したんで録画して見ました!もう明希が可愛過ぎる!仕事で疲れたのが全部飛びました。本当に大好き。早くライブで会いたいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド