忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シドの新アルバムフラゲしてきた!そしてとりあえず一通り聴いてみました。全体的な雰囲気は「PLAY」に近い気がしました。カフェでお茶を飲みながらBGMに聴きたい感じ。第一印象で好きなのは「落園」「サーカス」「罪木崩し」「capsule」。あと再録された曲ですが「泣き出した女と虚無感」は元々大っ好きな曲です!
ゆうやの作曲能力がかなり成長してる気がしました。マオにゃんの作詞は相変わらず私の好みど真ん中です。ライブが楽しみ過ぎる…!
PR
スタスカをプレイする手が止まらなくて明日までのレポートが出来ない…。楽しすぎる。
今日は延ばし延ばしにしてた携帯の機種変をしようとショップに行ったんですが、私の希望の機種がどこの店舗に行っても売り切れでした。諦めて最後に行った店で取り寄せしてもらうことにしちゃった。結局携帯が来るのは1週間後らしいです。
シドのチケット来た!これが多分結構な良席で嬉しい。今から座席表で調べてみる。今日の朝チケットが来た夢見たけど21列目っていうリアルに微妙な番号だったからほっとした。相方に報告しよう♪安心してスタスカ再開します!
初めて乙ゲーを買ってみました。『星座彼氏starry☆sky』。どうもキャラが12人いて4シーズンゲームが出るらしく、それぞれ3人ずつがお相手になるようです。今回買ったのは昨日出たばっかりの2作目『summer』で、バイト先の先輩に『spring』も借りてきちゃいました♪とりあえず『spring』をインストールしてプロローグのみやってみたんですがやばかったです…。絶対ハマっちゃう…!まずフルボイスな所が素晴らしいし声優が小野大輔・杉田智和・緑川光と豪華で、あと最初っから何かラブな感じがして堪らないです!とりあえず止まらなくなりそうだったのでオープニング見たところでセーブしました。またこのオープニングが良いっていう。これから進めるのが楽しみでしょうがない!
シドの夏ツチケット来ない…。もう結構来てる人もいるのに。明日来なかったらさすがにちょっとおかしいと思うし、とりあえずもう1日待ってみます!そわそわして仕事にならないから出来れば仕事前に来てほしい!

そして明日はバーゲン初日な上携帯の機種変予定があってちょっとわくわくしてます。でもチケットが来ないせいで落ち着かなくて素直に喜べない…。ほんとチケット早く来て…。
シドの東京公演のチケットがまさかの当選だったので、10月にもまた東京行って来ます。
昨日も今日も相方と仕事帰りに遊び歩いちゃったせいで終電逃して歩いて帰りました。今日は給料日で若干余裕があったからタクシー乗ったけど。眠くて脈絡ない文章になってしまう…。
夏休みは妹のお守で東京に行く予定だったけど妹の都合がつかなくて、親にやっぱ一人で行っていいよと言われてしまいました。一人で何しに行けと。
しかしそうなると8月は全然バイトに行けないことになっちゃって、辞めてくれと言われるかもしれない。今の所帰省と1人東京旅行ともしかするとサークル旅行が入る予定。もし言われたらバイト辞めて公務員講座に専念すれば良いと親は言ってたけどそれもありかなと思う。正直今はバイトが忙しくって勉強とか全然出来ないし。だからって今の生活からバイト引いたら私完璧ニートになりそうで若干嫌です。
風邪で結局講座を休んで早めに帰ってきたのにレポートも進まないし具合悪いし!立ち上がるのも歩くのもだるかったです。また公務員講座のDVDが溜まっていく…。期末試験期間中に消化しよう。←
ではもう既に眠いのでBLでも読んで寝ます。
3連勤終了でほっとしてます。でも明日返却予定の公務員講座のDVD一個も見てないという…。風邪ひいてたしバイト大変だったし…。でも今のところ最優先事項は月末までのレポートです。進級かかってます。明日は公務員講座休んじゃおっかな。
今血痰が出てびっくりした。喉痛くて変な声なのに接客してたから傷ついたんだろうと思うけど…。若干変な風に固まってて面白かったです。そして明日もバイトなので長引く予感です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド