忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトです。新人の御守りで大変です…。
昨日はやっとサークルの合宿の行先が決まって今から楽しみ!その後皆で花火しました♪
PR
昨日はバイト先のお姉さんたちとお買い物して来ました♪車だったからいろんなところに行けて楽しかった!
今日はバイト連休最終日なんですが、サークルに顔出すと約束してしまったので雨の中行って来ます。短かった…。
今日と明日は店長に無理言って貰ったテスト勉強休みです!でも私は週7日朝から晩までバイトか学校なので家の掃除と食糧の買い出しをこの隙に済ませないといけない…。なのに大雨とか最悪です…。
でも今若干止んでるから行って来ます♪合羽持って!
今日のバイトはたくさんの新人と常々いなくなればいいのにと思ってる先輩に囲まれてすごく疲れました。頭痛いです…。
癒されようとスタスカやりまくってたらついに神谷浩史さんのキャラを落とせた!私的には小野Dの方のキャラより全然好きです。寡黙で照れ屋で可愛かった♪次は緑川!
今日返す予定だったレンタルCD職場において来てしまった…。明日は仕事もないから取りに行けないし延滞料600円は取られるなぁ。若干へこみます。
今日起きたらアナログ時計の6時50分を10時35分と見間違えて超焦りました。出勤時間9時だから大遅刻したと思った。で、職場に電話かけようと携帯を見るとデジタル時計で正しい時間が表示されててやっと気付いたわけです。前に同じ見間違いした時は仕事じゃなくて学校の日だったから自主休校で済んだんですが、仕事は絶対遅刻するわけにはいかない!でも今日だって爆睡してたが故に寝ぼけて見間違いしたし、いつか本当に寝坊しそうで怖いです。
バイト先の先輩からマクロスのDVDを借りて夜な夜な見てます。アルト君がかっこいい♪私はコードギアスもガンダムも人間ドラマとして見れば面白いとは思いつつ、メカ系がよくわからなくて一発で理解できません。だから途中で挫折する…。今回はDVD借りたので巻き戻しして同じところを2回見たりして頑張ってます!全9巻で今3巻まで見たところ。先は長いです。
スタスカで小野大輔さんが声優やってるキャラを落としました!しかしこの人今までただの世話焼きキャラだったのに付き合い始めたとたんすごく甘いセリフ吐くし、何か苦手だなぁ。かなりやきもち焼きだし。現実で付き合ったらだいぶ疲れるタイプかもしれないです。でもかっこいいから許す!
相方とお好み焼きを食べに行って深夜割高便バスで帰宅です。運賃倍っておかしい。
今日は相方がバイトの休憩時間にアイドル写真館とやらに行って大量にポスターとかブロマイドを買い込んできてました。勿論シドの。見せてもらったらいい感じの写真ばっかりだし!私も超欲しいので、てか欲しすぎて耐えられないので明日学校の前に行って来ます!!遅刻しないと良いけど。
雨続きで洗濯物を外に出せないのが辛い…。部屋干ししたらバーゲンに寄ってから仕事です!シフトがおかしい事になってるけど。レジ要員新人3人に対して私1人。どうしろと。
バーゲンは目を付けてたグラディエーターサンダルを買おうと思ってるけど多分サイズがないんだろうなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド