忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から1週間旅に出てきます♪今日は岡山でシドのライブ!只今移動中です
PR
今日から新学期という事でバイト先もかなりお客さんが減り、暇だったので人物のイラストを超細かく切り抜いたり脚立に乗って壁に張り付けたりと楽しい仕事をしてました。でも肩こった。カッターを使うのは好きだし色々配置を考えてコーナーを作るのも上手くはないけど楽しいです。明日も引き続き同じような仕事がしたい…。
頭痛を薬で無理やり治して、何故か休みなのにお仕事をしてます。見てもいない映画の内容とかのアンケートを書かなきゃいけなくて。正直わかるわけないけど頑張ってます…。早くラッキードッグを起動して最後の1人、マイフェアリージュリオをプレイしたいんだけど…。
オリコン見てたらラッキードッグのドラマCDがアルバムデイリーの25位にいました。ドラマCDの区分けがアルバムだったのもちょっとびっくりしたけど、あのえろいBLCDが25位なんて…。売ってる所も限られてる筈なのに。てかラッキードッグって同人BL18禁ゲームという人をかなり選ぶ感じのゲームのはずなのにそんな人気だったことにびっくりです。とか言ってる私も今からラッキードッグの続き頑張ります!面白いものは面白い!
バイト先の先輩がラッキードッグのドラマCDとサントラを持って来てくれました!もうジャケット見ただけでドキドキするとかどうしようもないです。その後ドライブに行って来ました♪先輩には今日以外でも本当にお世話になってるので、いつか何かでお礼しなきゃと思って考え中…。

先輩のおかげで学校での用事も済ませたし今からラッキードッグ張り切ってプレイします。
バイト先の新人が一人クビになりました…。散々やるなって言われたことを言われた当日にやらかしてた(笑)まあそれだけじゃなくて他のミスの事もあるんだろうけど。私も今の所で働いてる以上人事じゃないし、普通にいつも通り仕事しててもミスがありそうで怖いです。特に月末は忙しいので!正直私だったらバイト辞めても本業の学生に専念すれば良いだけの話なんだけど、クビなんてなったら精神的にダメージだし。

とりあえず大好きな神谷浩史さんのアルバム買ってきたんで癒されます…。
久しぶりの更新(笑)実家から帰って来て数日たって、すっかりいつものバイト三昧が日常です。今日はまたコスをして来ました。皆して疲れたから早々に引き揚げたけど。私がやってるキャラはウイッグが重いので長時間やってると頭痛くなるから助かりました♪

昼寝したらだいぶ楽になったので晩御飯作ります!




去年に引き続きキシリッシュのイキパンが当たりました!普段懸賞とか当たらないのにイキパンは何故かはずさないみたいです…。

実家に帰ってだらだら過ごしてます。まあ法事の準備とか買い物とかでそうだらだら過ごせるようなものでもないんですが;;でもラッキードッグはプレイ時間がだいぶ確保できたおかげでやっと1人目クリアできました!これから2人目です。
そういえばシドのライブチケットが来ました。前と比べると微妙な席ですが、楽しみたいと思います!相方がまた可愛い服貸してくれるし♪
バイト終わった後から若干ふらふらするんですが。寝不足かな。
明日から帰省してバイトも1週間休むので仕事内容忘れないか不安ですが、まあそんな事は忘れて疲れを癒してきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド